

牛乳石鹸良い石鹸♪

昔ながらのこの曲が流れそうな、おなじみのこの石鹸。

いろんな石鹸があるけど、我が家はいつもこれです。

普段は青箱を使っていますが、今回は赤箱を使ってみたいとおもいます。



DPP_474.jpg




牛乳石鹸ファンサイトファンサイト

一人三役


美白しながらUVカットも出来て、しかもいい香り~♪

なんかすごくお得な物を発見しました。



b6323.jpg










香り好きには気になる商品ですよね♪


引用
●UV効果(SPF50 PA++)で紫外線をカット
●美白効果があり、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます
●ウォータープルーフタイプで効果長持ち
●スプレータイプで背中等塗りにくい部分もしっかりカバー
●ボディ、ヘアはもちろん、顔*にもつける全身タイプ
(お顔に使用する際は、一度手のひらにだしてから少量ずつのばしてください。2〜3時間ごとにつけ直してください。)










新商品!薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー

【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフト















【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフト です。

ピンク色の可愛いポーチの中に、これまた可愛いピンク色の石鹸と入浴剤が入っています。

は造ですが、全体がピンク一色でとてもかわいいです。

ちょっとしたプレゼントや、母の日のサブプレゼントに良いと思います。








このポーチに↓

DPP_371.jpg
















これが入っている↓

DPP_370.jpg






入浴剤と石鹸は飾っても可愛いかなぁと思います。





メリアルーム

母の日

来月5月12日は母の日ですね

やっぱりおは喜ばれます。

毎年束だったり、プリザーブドだったり、鉢植えだったり・・・

それぞれに良さがありますが、今回はブライダルフラワーデザイナーさんが作るアートフラワーに
大注目!!



お手入れ不要でずっと枯れることなく、きれいなおを永遠に楽しむことができる 素敵なおです。

今年は結婚して一年目

初の義理母へのプレゼントとして贈ろうかなぁと思っています。


2a293.jpg

どれにしようか迷う~

っていうか私が欲しい。

部屋に飾ったら絶対カワイイ


02c16.jpg





img_product_295850632515fdbb511b78.jpg







【母の日】メリアルームのオリジナルフラワーギフト
【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフト

この春、私の人生が変わります!

ちょっと大げさなタイトルですが・・・(^^;

でもそのくらいの環境の変化なんです。

住む場所から仕事から、ガラッと変わるので

ちょっと力が入り過ぎている気もしますが・・・

でも、環境の変化をきっかけに色々なことを+の流れに変えていきたいと思います。

+とはいかなくても、プラスに変える努力を出来る人間になりたいと思います。

でも、気持ちに余裕がないと何事もうまくいかないので、

ストレスがたまったときには、大好きなスイーツでリラックスしたいと思います。

img_product_1828471688514befdb89cb7.jpg






★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセット


株式会社メリーチョコレートカムパニー
プロフィール
欲しいものを集めたwishブログ

koi

Author:koi
思わずポチっとしたくなるような今話題の物、気になるものを紹介。

気になるニュース!
日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ
最新記事
ほのぼの時計 わくわく版
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
